2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 母の日とぐずぐずひよちゃん。 | トップページ | 適当ごはん。 »

2015年5月11日 (月)

どこかへ行きたい病。

 

6月号の「Casa BRUTUS」。

理想の暮らしが買える店、の、最新版。

 

Ma150511_2

 

行きたいお店、行ったことないお店だらけ。

どうしよう。困った。(笑)

 

気付けば、妊婦の時にお仕事で鹿児島と東京と大阪へ行ったきり、

3年も新しいところへ出かけていない。。

 

もう東京とか浦島太郎状態だろうなぁ。。(おおげさ?笑)

TARTINE BAKERYも、Blue Bottle coffeeも、新しくなったTODAY,S SPECIALも、

ちょっと見るだけでいいから、だれか連れて行ってくれないかなぁ。(笑)

 

インプットしないとアウトプットもできないし~(;ω;)

もうこうなったら、旦那様の出張についていっちゃおうかな(笑)

 

« 母の日とぐずぐずひよちゃん。 | トップページ | 適当ごはん。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

ウチにもこの本あったよ〜
行きたいところ満載だね(o^^o)
沼津にある「cafe day」にもいって
みたいな〜って思ってた。
9月に連れてって〜♡

zacchi

了解!ここは、パンケーキがおいしいのよ♡
静岡ツアーに組み込んでおきます、笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/59968489

この記事へのトラックバック一覧です: どこかへ行きたい病。:

« 母の日とぐずぐずひよちゃん。 | トップページ | 適当ごはん。 »