2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« MON CHOU CHOU。 | トップページ | 水遊び。 »

2015年5月30日 (土)

お手伝い。

 

うちのいやいやお姫様、いやいやいってるだけじゃありません(笑)

たまには?お役に立つわよ?

 

と今日は得意げにレイコップをかけてくれました。 

 

Ma150530

 

ほんと大人のことよく見てる!一度も教えてことないのに、ちゃんと端っこまで

行ったら折り返してきて丁寧にかけてくれました。

 

Ma1505301_2

 

母さん助かるわぁ。。。

 

クイックルワイパーも上手だったり、夜「お布団行こうね」と言うと、あんぱんまん

のぬいぐるみをもってから、ワタシのメガネをとって机に置いてくれたり、

とんとんして寝かしつけてくれます(笑)

 

そうゆうところいちいちきゅんっ♡っとする。

甘え上手だし、上目づかいだし、女子力高いひよちゃん。

少しは見習わなくては。。(笑)

« MON CHOU CHOU。 | トップページ | 水遊び。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/60223514

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝い。:

« MON CHOU CHOU。 | トップページ | 水遊び。 »