2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 「感動!の川根茶と発酵ごはんの会」 | トップページ | 「ことりさんのヒンメリ作り教室」 »

2015年5月 8日 (金)

秋葉台公園。

 

親友Hちゃん一家が、"てっぺん静岡"で紹介していた(笑)、

清水インターのすぐとなりにある、"秋葉台公園"へ行ってきました。

 

とても広くてきれいな公園。

アンパンマンの仲間達の石像をさっそく見つけて嬉しそうなひよちゃん♡

 

Ma150508_2


ジャムおじさんと同じようなほっぺだね♡

 

ちょうどこの日は、親子遠足?なのか大型バスでどこかの幼稚園の団体さんが

たくさん来ていました。ひよちゃんまったく動じることなく、お姉さんやお兄さんの

輪の中に入り、一緒に遊んでいました。

 

Ma1505081_2




 

長いスライダーも何回も挑戦。

GWたくさん仕事で疲れているパパが、何度も一緒に滑ってくれました。

ありがとね。。(*´v゚*)ゞ

 

前から思っていたけど、ひよちゃんはほんと度胸があるしお茶目!

高いところとか全然怖がらないし、大きなお友達の中にも自然に入っていくし。

そのくせ、絵本にでてくる虎とかに「こわい~」って言う(笑)

 

だんだんと性格がわかってきた気がする。。

血液型ももうわかるのかな?B型じゃないかとハハは思うよ。。(笑)

 

秋葉台公園、お気に入りになりました♡

また行こうね♡

 

 

 

« 「感動!の川根茶と発酵ごはんの会」 | トップページ | 「ことりさんのヒンメリ作り教室」 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/59955473

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉台公園。:

« 「感動!の川根茶と発酵ごはんの会」 | トップページ | 「ことりさんのヒンメリ作り教室」 »