« 苺にはクローブとスターアニス。 | トップページ | 「感動!の川根茶と発酵ごはんの会」 »

2015年5月 6日 (水)

初めてのサッカー観戦★

 

GW最終日。

今日は、Hちゃん一家がサッカー観戦に連れて行ってくれました!

 

ひよちゃん、初めてのスタジアムでの観戦。

残留争いが心配なエスパルス、、ひよちゃんにいいとこ見せてよ~!(笑)

 

たくさんの人と、踊り?、大きな音や歌に、目をおっきく開いて興味深々の

ひよちゃん。メガホンをバンバンならして盛り上がってます!(笑)

 

Ma1505061_2

 

サポーターの人たちが拍手をすると、一緒に拍手したり、

グランドをじーっと見つめてにやにやしたり、お姉ちゃんに遊んでもらったり、、

なんだかとても楽しんでいました。

( ´艸`)プププ

 

Ma150506_2


かわいくて面倒見がいいたまちゃんと♡

 

肝心の試合は、点をとったと思ったら、またとられ、、と結局同点で終了。。

なかなか勝てないエスパルス。。どうか残留だけはお願いします。。

 

ひよちゃんがもっとぐずぐずするかと思ったけど、そうでもなくて、

気持ちのいい風と久しぶりのスタジアムの雰囲気を楽しませてもらった

いい時間でした♡Hちゃんありがとう♡♡♡

« 苺にはクローブとスターアニス。 | トップページ | 「感動!の川根茶と発酵ごはんの会」 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/59909642

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのサッカー観戦★:

« 苺にはクローブとスターアニス。 | トップページ | 「感動!の川根茶と発酵ごはんの会」 »