« どこかへ行きたい病。 | トップページ | 絶品、ロースイーツ。 »

2015年5月12日 (火)

適当ごはん。

 

台風が近づいているからか、、

なんだか朝からやる気が起こらない日。

 

いつもむくっと起きて走りに行くのに、今日は起きられず。。(@Д@;

 

だらだらするのが苦手なので、ぼーっとするとかそうゆうことも

ほとんどないのだけど、年に何度かこういう日があります。

 

とはいっても、お仕事やらねばなので、台風前にDOORSへ行き、ひと

仕事して、お家に戻り企画書をいろいろと考えながら作り、、

合間のお昼ご飯は適当お家ごはん。

 

Ma150512

 

朝作った土鍋豆ごはん

昨日の残りの米粉チジミ

お豆腐屋さんのひじきと豆腐入りメンチと春巻き

粉ドレかけただけのサラダ

 

たまにはこんな日もあるさ~。

(;´д`)トホホ…

 

皆様も台風お気を付けください。。

« どこかへ行きたい病。 | トップページ | 絶品、ロースイーツ。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/59995875

この記事へのトラックバック一覧です: 適当ごはん。:

« どこかへ行きたい病。 | トップページ | 絶品、ロースイーツ。 »