2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 支えてくれるひと。 | トップページ | えむにさんのガラスアクセサリー作り。 »

2015年5月 1日 (金)

5月のはじまり。

 

5月になりました。

新緑の気持ちいい大好きな季節。

また新しい気持ちで1日を楽しく穏やかに。

 

お休みの今日は、みんなでお出かけしてきました。

旦那様の実家へ行って、お祖母ちゃんやお義母さんやねこちゃん達と

遊んでもらったひよちゃん。子どもの日のお祝いもいただいちゃいました♡

ありがとうございます♡

 

さっそく、ひよちゃんが欲しがっていたアンパンマンのおもちゃを買いに。

お風呂で遊ぶおもちゃ。水好き&あんぱん好き、、のひよちゃんには

たまらんだろうおもちゃ。

 

子どもがいなかった今までは見向きもしなかったおもちゃコーナー、

どんだけアンパンマンのおもちゃが多いか、、改めてすごさに驚きます。

(@Д@;

 

Ma150501_2

おもちゃコーナーを走り回るひよ様。おろしたてのコンバース♡可愛すぎ(笑)

 

こうして家がだんだんとアンパンマンに侵略されてゆくのです(笑)

 

お昼は「シェイキーズ」へ行きました。

ひよちゃん、ピザやパスタをたくさん食べて、KIDSコーナーで遊んで、

すごく楽しそうだった!こうゆうお店、もっとたくさんあればいいのになぁ。

 

Ma1505011_2


アイスクリームを上手に食べるひよ様。

 

家に帰ってきて、ひよちゃんがお昼寝している間に、お風呂場に買った

おもちゃを設置。夕ご飯の前に、早めのお風呂にパパと入りに行ったひよちゃん、

あんぱんまんに大興奮!(笑)

 

ひよちゃんの笑い声がキッチンにまで聞こえてきて、お夕飯の準備をしながら

にやけちゃいました。可愛すぎて( ´艸`)プププ

 

おもちゃにはまりすぎてしまい、お風呂から出したら、おふろへもどる、と大泣きで

大変だったけど(汗)、、今日はたくさんひよちゃんの笑顔が見れて嬉しい日

でした♪

 

 

« 支えてくれるひと。 | トップページ | えむにさんのガラスアクセサリー作り。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/59876658

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のはじまり。:

« 支えてくれるひと。 | トップページ | えむにさんのガラスアクセサリー作り。 »