« こどものくに。 | トップページ | 苺にはクローブとスターアニス。 »

2015年5月 4日 (月)

「HAHAHA」

 

おふたりさまGW、後半戦突入(笑)

 

今日は何をして過ごそうかと思っていたら、海の別荘のお姉ちゃんから神の電話が!

さっそく、はとこのちーちゃんも一緒に遊びに行きました。

 

まだ雨が降っていなかったので、恒例の海散歩。

春の海。風が気持ちいい~!

 

今日は、別荘から歩いて3分のとこにできた、SHOP&CAFE「HAHAHA」へ

ひよちゃんと行ってきました。

 

Ma150504_2

 

こないだ女子会をした、七間町の「HAM」の姉妹店で、

コネクトかくさんの雑貨や、KDMコダマさんのフレーム、器なんかがある

SHOPと、Breffee storeのパンを使ったサンドイッチと、鳥仙珈琲がのめる

お洒落なお店です。

 

別荘のお姉ちゃんは、ビールしかないメニューに「ワインを置いてほしい、

旦那と一杯呑みに来るから」とお店のお姉さんにお願いしていました(笑)

 

どこまでものん兵衛な家族。

そこが好きなのですが(笑)

 

お昼を食べた後は、みんなでドリプラへ。

静岡の有名お菓子どころが集まるフェアをやっていて、友達のお店が出ているので

行ってきました。残念ながら会えなかったけど、お菓子売り切れてた~♡すごい!

 

外の公園で遊んで、海を見て、像に乗って?(笑)

 

Ma1505041_2

GWっぽい日を過ごしたのでした♡

 

« こどものくに。 | トップページ | 苺にはクローブとスターアニス。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/59877425

この記事へのトラックバック一覧です: 「HAHAHA」:

« こどものくに。 | トップページ | 苺にはクローブとスターアニス。 »