« シロツメクサの花冠。 | トップページ | 我が家のカレー。 »

2015年5月17日 (日)

GARDEN MARKETへ。

 

夏日の日曜日。

海の別荘のお姉ちゃん夫婦に、クレマチスの丘で開催されている

「garden maket」へ連れて行ってもらいました。

 

お目当ては、大大好きなバームクーヘン「DERBAR」。

奈良の山奥で一日限定20個で、丁寧に作られているバームクーヘン。

 

ネットでお取り寄せすると2か月とか待つ人気もの。

初めて食べた時に、感動してうなったのを思い出します(笑)

それが、長泉にやってくるなんて!行かねば~! 

 

と、着くなり、ひよちゃんをおねえちゃんに託して一目散にDERBARブースへ

いくも、なんとすでに売り切れ。。

(;ω;)

 

まだmarket始まってから、1時間も経ってないのに。。

ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)

もうしょうがないので、ブースのお兄さんに、いかに感動したかを熱弁していたら、

「当日の試食分ならお譲りします。今日中に食べてくださいね。」とほんの少しだけ

分けてくれました。うぅ、、ありがとうございます。。

 

気を取り直して(笑)、いろいろと物色。

LONG TRACK FOODSや、SWAN COFFEEや、鎌倉&葉山からも人気のショップが

出ていました。なかなかない店揃え。。さすがクレマチスの丘だわ。。

 

maketを堪能した後は、クレマチスの森へ行って、吊り橋を渡ったり、

芝生広場でおむすびを食べたり。

 

Ma1505171


Ma1505172_2

 

おじちゃんがずっとひよちゃんと遊んでくれていて、ひよちゃんも自然の中で

すごく楽しそうで。私も楽できちゃいました(笑)

子供も大人も自然の中で楽しめて、なおかつセンスがいい、、

こういうイベント、いいなぁ。。

 

帰りは、高速にのらず、下道を通って芝川町の「深澤フーズ」へ寄り道。

豆乳ジェラードと美味しいパンを食べて、うどんも買えました♡

小さなお店なのに、人がひっきりなし。(@Д@;

 

Ma1505173_2

 

SNSが強い今の時代は、美味しければどんなところでも人は確実に来る

のだろうなぁ。。 

 

元銀行の支店長!定年退職した海の別荘のおじちゃんが趣味で作ってくれる

パンがものすごくクオリティーが高く、いつかはパン屋をやりたいというおじちゃん。

 

やるなら、今でしょ!(笑)

« シロツメクサの花冠。 | トップページ | 我が家のカレー。 »

こだわりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/60042126

この記事へのトラックバック一覧です: GARDEN MARKETへ。:

« シロツメクサの花冠。 | トップページ | 我が家のカレー。 »