2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 絶品、ロースイーツ。 | トップページ | 嬉しいとき。 »

2015年5月14日 (木)

ぷちDIY。

 

外遊び、水遊びが大好きなひよちゃんが、安心して遊べるように、と、

家のささやかなベランダを大掃除して、ぷちDIYしました。

 

お裁縫に続き、何かを作ったりはったりも、大の苦手なワタシ。

DIYなんて、ほんとはやりたくない(笑)

 

けど、自分より大事なもののためには、嫌なことも自然とやれちゃうもの

なのだなぁ。。「あ~めんどくさい、、」とぼやきながら(笑)、ひよちゃんが

喜んでくれるところを想像してにやけながら作業する自分がいました。

((w´ω`w))

 

完成したベランダには、ラベンダーと山椒の葉が風にゆらゆらと気持ちよさそう。

 

Ma150514_2

 

旦那様に写メで「できたよ~!」と送ったら、「いいね~!頑張ったね~」って♡

 

ほんとはもっと大きなBBQができるくらいの庭とかベランダが理想。。

でも今はこの小ささが身の丈にあってる気がします(笑)

 

もう少し夏になったら、小さなプールを出してひよちゃんとここで遊ぶんだ♡

 

喜んでくれるといいな♪

« 絶品、ロースイーツ。 | トップページ | 嬉しいとき。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/60020854

この記事へのトラックバック一覧です: ぷちDIY。:

« 絶品、ロースイーツ。 | トップページ | 嬉しいとき。 »