« 「glass atelier えむにの小さなガラスアクセサリー作り」 | トップページ | 雨のCAFE。 »

2015年4月 7日 (火)

美濃焼の白い器。

 

旦那様が、欲しかった白いお皿を買ってきてくれました♡

 

フランスアンティーク風のぽってりとした器は、岐阜で作られる美濃焼。

家にある小鹿田焼きや、民芸の器なんかにも合いそうです。

 

さっそくお料理を盛ってみました~!

 

Ma150407

 

大豆と野菜で作るミートボールにお野菜たっぷりミネストローネ。

もち麦をのせて、黒コショウをぱらり。

 

やっぱり白い器は料理との相性がいいなぁ♡

 

この器や、小鹿田焼きなど、ちょこっとですが、お義母さんのお店で

販売を始めました( ´艸`)プププ お店用に選ばせてもらった器は、

リーズナブルで丈夫で、普段使いできて、贈り物にもなる優秀なものばかり。

 

伝馬町公園の前にあるお店です。よかったら遊びに行ってみてくださいね!

超お洒落でファンキーな?お義母さんが待ってます♡

« 「glass atelier えむにの小さなガラスアクセサリー作り」 | トップページ | 雨のCAFE。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/59557991

この記事へのトラックバック一覧です: 美濃焼の白い器。:

« 「glass atelier えむにの小さなガラスアクセサリー作り」 | トップページ | 雨のCAFE。 »