2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 蓮華池公園にて。 | トップページ | 子ども英語&料理教室! »

2015年4月 3日 (金)

久しぶりの二日酔い。

 

二日酔いです。。(@Д@;

 

昨晩、旦那様にひよちゃんの寝かしつけをお願いして、楽しみにしていた

原田知世ちゃんと伊藤ゴローさんのLIVEへ行かせてもらいました。

 

Ma150403_2


素敵CAFE、BBCでのライブ。家から10分でこんな空間にいれる贅沢さ(笑)

 

立ち見のHちゃんと私は、ドリンク(もちろんアルコール・笑)片手に知世ちゃんの

透明感とかわいらしさとささやきボイス、ゴローさんの癒しのギターに

とことん酔いしれました(笑)

 

クレマチスの丘でやった「Ondok」以来の知世ちゃんとゴローさん。

やっぱり素敵すぎました。新しいアルバムの曲もよかったぁ。

ノラジョーンズもビートルズも。。ゴローさんのギターと合わせると無敵です(笑)

 

目を瞑りながら、歌声に浸っていると、ブルーノートで聞いた大好きなnoonのライブを

思い出しました。またいつか行きたいな。。noonもBBC来ないかな?(笑)

 

ちょうど私たちが立っていたトコロが、知世ちゃん達のはける道?で、

目の前を通ってくれて、Hちゃんは知世ちゃんの手をむりやり触ってました(爆笑)

 

ゴローさんともたくさんお話できて、興奮したまま2人で二次会?立ち飲みで

あわあわをぐびぐびと呑み、「こうゆう一日があるとまた頑張れるね~!」とか

言いながら帰路についたのでした。

 

で、今朝起きたら、案の定?頭がガンガン。。(;´д`)トホホ…

でも今日はやらねばならぬお仕事ばかり。朝からずっと動いていたら

いつの間にかお酒が抜けていったみたいです(笑)

 

完全復活かな?元気な身体に感謝♡(笑)

旦那様、ひよちゃん、夜遊びさせてくれてありがとうね。。

 

 

 

 

« 蓮華池公園にて。 | トップページ | 子ども英語&料理教室! »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/59510680

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの二日酔い。:

« 蓮華池公園にて。 | トップページ | 子ども英語&料理教室! »