2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 最近のお菓子のキロク。 | トップページ | チャールストンへ。 »

2015年4月12日 (日)

護国神社からの駿府公園。

 

久しぶりにお天気が良くなった日曜日。

護国神社で開催されてる「手創り市」へお義母さんと一緒に行ってきました。

 

毎回、たくさんの知人・友人に会えて、出展者の皆さんともお久しぶりに

会えるので楽しみにしていました。(*^-^)

 

今回は、WSでお世話になった前田直紀さんや、来週WSをお願いする

チムグスイさんも出店されていて、忙しそうでした~。

差し入れに焼いたオートミールクッキーをそそそと渡してきました♡

 

ひよちゃん、たくさんのひとに圧倒されたのか、いつもなら歩きたがるのに、

ずっと抱っこを要求。。11Kgを抱えながらゆっくり見れるはずもなく、

ぬかるんだ道を歩くだけでせいっぱいでした(笑)

 

Ma150412

 

それでも池の畔で、お義母さんと一緒に鳥仙さんの珈琲とひより工房さんの

お菓子を食べれて(ひよちゃんには作ってきた筍むすびを)いい時間を

過ごせました♡

 

同じところにいながら、会えずじまいな方も多々いたけど。。

また秋を楽しみに。。。

 

お家に帰ってきたら、ちょうど園ではお昼寝の時間。

たくさん歩いて疲れちゃったから、ひよさん、ちょっと2時間ほど寝ておくれ~。。

とベットに連れていくも、興奮冷めやらないお姫様は、ますますエンジン全開。。

 

帰ってきたばかりなのに、「くっく、くっく」

うそ~ん。Σ( ̄ロ ̄lll)

 

仕方がないので、そのまま駿府公園へ。

たくさんのちびっこに混じって、滑り台やらブランコやらをエンドレスに繰り返す。。

やっと飽きた?と思ったら、今度は鳩を追いかけるのにはまってしまい。。

 

Ma1504121_2

 

広い公園中、ペットボトル持ちながら、たくさんいる鳩を「ぽっぽ、ぽっぽ」と

どこまでも追いかけるひよちゃん。それについていけないアラフォー女子(笑)

 

3時間くらいみっちり遊んで、帰り道に腕の中で爆睡のひよちゃん。

なお重い、重すぎる。。(@Д@;

 

ひーひーいいながら、家に帰ってきたのでした。。(;´д`)トホホ…

朝のランニングから計算したら、一体今日はどのくらいの距離を歩いたでしょ(笑)

 

・・・・そしてなぜ、こんなに動いているのに、なかなか痩せないのだ(笑)

« 最近のお菓子のキロク。 | トップページ | チャールストンへ。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

よく、義理の母から『はんこで押したような、毎日同じ繰り返しはない』から、もっと自由にのびのび育てないと神経質な子になっちゃうよ。と笑われたよ。当時は、気持ちにゆとりなんて持てなかったけど、深呼吸して楽しんでねchick

しげK

うんうん、ほんと毎日違って、子どもといると成長も日々感じて、、

ほんと大変だけど面白い!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/59637853

この記事へのトラックバック一覧です: 護国神社からの駿府公園。:

« 最近のお菓子のキロク。 | トップページ | チャールストンへ。 »