« 芹に蕨に筍に。 | トップページ | DOORS1周年祭★ »

2015年4月24日 (金)

家族日和。

 

いいお天気!

今日はお休み♪嬉しいな♪

 

1歳7か月を過ぎたひよちゃん。今が一番じっとしていない時期なのかなぁ。

ともかく走りまわり動きまわり、とってもパワフルです。(*≧m≦*)

 

そんなひよちゃんを思う存分走らせようと、日本平ホテルへ。

駿河湾と富士山が見える絶景スポットには、鯉のぼりもゆらゆら。

 

Ma1504242_2

 

風が強くて、よろけるのが面白いらしく、けらけら笑いながらパパと追いかけっこ

するひよちゃん。( ´艸`)プププ

 

こうゆう光景を見ると、

ほんとなんでもないことなんだけど、

"幸せってこうゆうこというんだろうな"って思う。。。

今まで幸せだな~って思うこと何度もあったけど、種類が違うというか、

じわじわくるというか。。

 

 

マークイズにも行きました!

2周年の記念に作ったマークイズポスターの木の中に、ひよちゃんがいるので(笑)

やっと見つけにこれました♡

 

Ma150424_2

 

途中、ソファーでおんせべぼりぼり食べたり。

新しいあんぱんまんのおもちゃやバックをパパに買ってもらったり。

Ma1504241_2


変顔ブーム?みたいです(笑)

 

いい休日でした♡

« 芹に蕨に筍に。 | トップページ | DOORS1周年祭★ »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/59790129

この記事へのトラックバック一覧です: 家族日和。:

« 芹に蕨に筍に。 | トップページ | DOORS1周年祭★ »