2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 最近のごはんのキロク。 | トップページ | 芹に蕨に筍に。 »

2015年4月22日 (水)

檸檬とラクダ。

 

WSの先生を探しに出かけた水曜日。

 

毎月のWORKSHOP、リピートの先生や自分の教室を入れつつも、

新しい素敵な先生の発掘も怠りません(笑)

 

気持ちいい新緑の中を山の奥へどんどん行って、今日のお昼ごはん処へ

到着~!

日替わりでお店が変わる面白いカレー屋さん。

水曜日の今日は"檸檬とラクダ"の若くて可愛い(完全におばちゃん目線・笑)

ゆきちゃんがお店を開いています。

 

糀を自分で育て、納豆や甘酒も手作りしちゃうゆきちゃんのお料理、

一度食べてみたかったのその名も「標本ごはん」。

山で採ったという三菜や筍がたっぷり入ったおかずやカレーを酵素玄米と

一緒にいただきました。

 

Ma150422

どのお料理も美味しい!若いのに丁寧にちゃんと作ってる!(そればっかり・笑)

 

いろいろと共通の知人が多く、たくさんお話できました。

"檸檬とラクダ"の由来も聞けた(笑)

 

ほんと静岡には、素敵な人がまだまだたっくさんいるのだなぁ。。

 

DOORSのWSで、そうゆう人達を紹介できるように、ますます張り切って

探すぞぅ!と思ったのでした♡

 

6月のWSのお知らせももうじきできます♪楽しみにしていてください♡

あ、5月のWSはユトリ先生の草木染教室だけ、後ほんの少しだけ空きがありますが、

他は満員御礼になりました~!ありがとうございました♡

 

« 最近のごはんのキロク。 | トップページ | 芹に蕨に筍に。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/59745764

この記事へのトラックバック一覧です: 檸檬とラクダ。:

« 最近のごはんのキロク。 | トップページ | 芹に蕨に筍に。 »