« 子ども英語&料理教室! | トップページ | 「glass atelier えむにの小さなガラスアクセサリー作り」 »

2015年4月 5日 (日)

気まぐれひよちゃん。

 

初めてひよちゃんが自分で選んだ器。

 

ちょこっと寄ったお店で、「かーいー♡」と握りしめて離さず、、

「欲しいの?これでごはんいっぱい食べる?」って聞いたら、こくっと首をたてに。

 

最近、ちゃんと言っていることを理解してきたようで。

それにも感動して、思わず購入(笑)

 

夕飯。さっそく黄色のあひるさんにご飯を盛る。

 

Ma150405

おむすび・大豆ボール・五目豆・トマト

 

さぞテンション上がって食べるのかと思いきや、「わぁ~♡」と言ったものの、

その後はいたって普通(笑)

 

子どもって気まぐれね。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

そうそう、今日のおふたりさまの日曜日、しかも雨、は、またまた

丸井のKIDS LANDで過ごしました。

 

Ma1504051_2

色鉛筆を全部だしてはまた入れ、、を延々と繰り返す遊び。必死。(笑)

 

だんだんひよちゃんの遊びも進化して激しさを増してきました。

アラフォーにはほんときつい。。(笑)

 

身体の疲れが半端ないので、早めに寝ます(笑)おやすみなさい♡

« 子ども英語&料理教室! | トップページ | 「glass atelier えむにの小さなガラスアクセサリー作り」 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/59544764

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれひよちゃん。:

« 子ども英語&料理教室! | トップページ | 「glass atelier えむにの小さなガラスアクセサリー作り」 »