« 1歳6か月検診。 | トップページ | サモサと餡かけ。 »

2015年4月15日 (水)

記念のお皿。

 

DOORSのWSでも大好評だった陶芸教室でお世話になった、

藤枝の前田直紀さんが、特別に焼いてくれたお皿を先日受け取りました。

 

1歳6か月になったその日にとった、ひよちゃんの手形と私の手形。

通常焼き物は、焼く前よりも縮むので、それを細かく計算して、

完成品に手と原寸サイズになるよう作られた、直紀さんこだわりのお皿。

 

Ma150415_2

ひより工房さんの美味しいビスケットを。もってるみたいで可愛い♡

 

色とかほっこりしてて、すごくいい♡

 

もみじみたいに可愛いぷにぷにのひよちゃんの手で、ぎゅって握って

きてくれる時、、

 

「あぁ、、こんな私がお母さんになれたんだ。。」と、

身体の奥から幸せな気持ちがこみあげてきます。

今の気持ちをずっと忘れずにいたいな。。

 

いい記念になりました。

直紀さん、素敵なお皿、本当にありがとう。。

« 1歳6か月検診。 | トップページ | サモサと餡かけ。 »

こだわりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/59661926

この記事へのトラックバック一覧です: 記念のお皿。:

« 1歳6か月検診。 | トップページ | サモサと餡かけ。 »