2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« あひる組のひよこちゃん。 | トップページ | 久しぶりの二日酔い。 »

2015年4月 2日 (木)

蓮華池公園にて。

 

今日は木曜日だけど休日で♪

明日はお仕事です。

 

ちょうど金曜日から週末にかけて、雨予報の静岡。

桜を見に行くなら今日が最後!ということで、お家でゆっくりしてから

ちょっと藤枝までお出かけしてきました。

 

満開の桜がきれいな蓮華池公園。春休みなのでちびっこもいっぱい!

桜を見ながら歩いて、公園で遊んで、おにぎり食べて。

 

Ma150402

 

菜の花やチューリップも咲いていて、どこを見ても春爛漫♡

桜もいいけど、ひよちゃんにはカラフルな色が似合うわぁ(笑・親ばか)

 

Ma1504021_2

 

蓮華池公園いいですよね。スタバもできるみたいでますます楽しみです♡

今年もひよちゃんと一緒にいろんなところで、たくさん桜を見れて嬉しかったな。

日本っていいなぁ。。。

 

そうそう、春の眩暈?はだいぶ良くなってきました。(@Д@;

でも、代わりに?今度は旦那様が同じような症状。。

 

若くないから、お互い気を付けなくちゃねぇ。。

ひよちゃんにパワー吸い取られすぎかな?(笑)

 

« あひる組のひよこちゃん。 | トップページ | 久しぶりの二日酔い。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/59510436

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮華池公園にて。:

« あひる組のひよこちゃん。 | トップページ | 久しぶりの二日酔い。 »