2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 無農薬オレンジと花山椒のジャム。 | トップページ | チムグスイの野草時間。 »

2015年4月18日 (土)

ひよちゃんの気配り。

 

最近のひよちゃん、珍しく保育園へ行く前に泣きじゃくりマス。。

 

今日もチムグスイさんのWSなので、土曜保育へ預けるのに、

旦那様といろいろ作戦立てて、お散歩と見せかけての保育園作戦(笑)

 

保育園につけば、走って教室まで行って、好きな先生のひざにチョコンと

座って、こちらを見向きもしないのにな。。

 

クラスが変わって新しいお友達がぎゃんぎゃん泣いている中、

「今日もひとりで遊んでいてくれて助かりました」って先生からの報告が多い

けど、ひよちゃんはひよちゃんなりに頑張ってるんだろうなぁ。。

先生たちが大変なのを分かってるんだろうな。。

 

ほんとはもっともっと甘えたいけど、甘えられなくて寂しいのかもな。。

 

Ma150418_2


果汁100%のアイスをおいしそうに食べるひよ様♡アイスの季節到来♡

 

大人だって気持ちが不安定になる春。

もっと自然に生きている子どもの方が、いろいろあるよな。。

 

それなのにひよちゃんと一緒になって情緒不安定になってるハハじゃ

まったくしょんないね(笑)

 

子どもの方がよっぽど大人なのかもしれません。。

 

« 無農薬オレンジと花山椒のジャム。 | トップページ | チムグスイの野草時間。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/59697481

この記事へのトラックバック一覧です: ひよちゃんの気配り。:

« 無農薬オレンジと花山椒のジャム。 | トップページ | チムグスイの野草時間。 »