« おふたりさまのGW。 | トップページ | 5月のはじまり。 »

2015年4月30日 (木)

支えてくれるひと。

 

先日、

仕事で、いろんな人に多大な迷惑をかけてしまうことをしでかしてしまい。。

自分がやってきたことも、また振り出しにもどる、になるようなことで。

 

もう情けなくて、自分が悔しくて、、さすがに凹んで。。

 

でも、だから見えてきたこともたくさんあって。

改めて、支えてくれる人に感謝をしてる4月の終わり。

 

Ma150430_2

 

ひとことも文句を言わず、一緒に対応してくれたスタッフのみんな。

思いをぶつけたLINEをしたら、何も言わずにお酒もって、清水から

かけつけてきてくれたHちゃん。

しくしく泣いてた私をじっと見つめて、頭をなでてくれたひよちゃん。

(これにはびっくりして、涙もふきとんだ!笑)

前向きな言葉だけをかけてくれた旦那様。

 

 

何かことが起こるときは、それは何かのサイン。

 

挽回するくらいいい仕事、しよう。

支えてくれる人達が、気持ちよくなるような人、目指そう。

 

 

« おふたりさまのGW。 | トップページ | 5月のはじまり。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

失敗するから、いっぱい気をつけて頑張って、
より良い仕事ができるようになっていくんだと
思うな。大事だよ〜 失敗、挫折(笑)
私も失敗だらけだから嫌になるけど。ともに
頑張って生きていこー‼︎

zacchi>


ありがとう。。ほんと失敗大事だよね。。

車の運転と一緒で慣れてきた頃に危ない目にあって、
気付かせてくれる。

それと一緒だ~!

頑張る、頑張ろう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/59826576

この記事へのトラックバック一覧です: 支えてくれるひと。:

« おふたりさまのGW。 | トップページ | 5月のはじまり。 »