2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 水無月のWORKSHOP。 | トップページ | 支えてくれるひと。 »

2015年4月29日 (水)

おふたりさまのGW。

 

恐怖のGWがついにやってきました(笑)

 

サービス業の旦那様は、お仕事が忙しいGW。

やれ旅行だ、やれ帰省だ、、という世間とはうらはらに?なんの予定もない

ひよちゃんとふたりきりのゴールデンウイーク。

 

去年はどうしてたんだろ?と思い返して、ブログをのぞいてみると

(こうゆう時、毎日書いててよかったと思います♡)、

ひよちゃんが嘔吐下痢症にかかってワタワタだった様子。。

 

夜泣きだぁ、風邪だぁ、大変だったけなぁ。。"お疲れ様、楽になるから

頑張れ!"とあのころの自分に言ってあげたい(笑)

 

まぁ、また1年前とは違う悩みが出てきて、自分が嫌になることは相変わらず

あるけど、、健康なひよちゃんとおもいっきり遊べるGW!それだけでも

本当にすごくすごくありがたいことなんだろうな。

 

とりあえず、近所の公園に日替わりで行って、しげKに貸してもらう予定の

ひよちゃんが大好きな三輪車と、子どもの日にお義父さんが買ってくれる

アンパンマンのおもちゃと、図書館の絵本で乗り切ろう(笑) 

 

Ma150429_2

 

絵本大好きなひよちゃん。図書館が近くにあってほんとよかった♡

« 水無月のWORKSHOP。 | トップページ | 支えてくれるひと。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/59826200

この記事へのトラックバック一覧です: おふたりさまのGW。:

« 水無月のWORKSHOP。 | トップページ | 支えてくれるひと。 »