2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 護国神社からの駿府公園。 | トップページ | 1歳6か月検診。 »

2015年4月13日 (月)

チャールストンへ。

 

大粒の雨が降る中、WSの打ち合わせに藤枝&島田へ。

 

6月の教室、またまた面白いWSが生まれそうです。うしし( ´艸`)プププ

 

せっかく島田まで来たので、と前から行きたかった新しくなった

カフェ「チャールストン」へ。

 

田んぼの中にある一軒家。

暖炉が暖かで、薄暗く静かで、ランプの灯りが優しい。。

たくさんの多肉植物に本に。。

 

Ma150413_2

・・・・どことなく、大好きな那須のSHOZOを思い出させてくれる。

 

遅いお昼に、トマトソースのオムライスをいただきました。

 

Ma150413_3

 

ここは、CAFEに求めるものをずいぶんとちゃんともっているトコロだなぁ。。

近くにあったらこりゃ通っちゃうな。。。

 

居心地良すぎて帰れなくなりそうだったので、(笑)気合いで重たい腰を

上げて帰ろうとしたら、、

 

「え~まどかさんっ!」ってそこには、モミの木ゆかさんが♡

偶然にあえて嬉しかったです(*≧m≦*)

 

藤枝・島田は素敵なお店が多いなぁ。

静岡もがんばりましょう~♪

« 護国神社からの駿府公園。 | トップページ | 1歳6か月検診。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/59649590

この記事へのトラックバック一覧です: チャールストンへ。:

« 護国神社からの駿府公園。 | トップページ | 1歳6か月検診。 »