2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ミモザとクッキーとお蕎麦。 | トップページ | かわいい姉妹♡ »

2015年3月21日 (土)

アンパンマン増量中。

 

可愛いぬいぐるみ好きになってもらいたいと、かなり小さい頃から、

ナチュラルな感じのものを与えていたのに、、

そんなものには目も触れず、1歳6か月になり大好きになったのは

アンパンマン。(笑)

 

Ma150321_2

 

ウェグナーの椅子や、キリムのじゅうたんや、、それなりに洒落た家に

したつもりだった我が家は、だんだんとアンパンマンに占領されてゆきます(笑)

 

昔の自分なら、キャラクターものを家に置くなんて考えれないっっ

ひよちゃんのおもちゃも全部、木のナチュラルなものにするわっっ

 

あ~そんなこと思ってた時もあったっけね(笑)

 

ひよちゃんが、「パンパン、パンパン」いいながら嬉しそうで、

ぬいぐるみを抱きしめて寝てしまったり、、ぎゅっとしたりするのをみたら、

もうそれがすべてなので、部屋がどうなろうが、いいってわけです。

 

Ma1503211


もっと男の子みたいだなぁ。。っていうかまた旦那様に似てきてた(笑)

 

親になって、知らなかった自分ばかり出てくる。

どうゆうこっちゃ。。(笑)

« ミモザとクッキーとお蕎麦。 | トップページ | かわいい姉妹♡ »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/59358443

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマン増量中。:

« ミモザとクッキーとお蕎麦。 | トップページ | かわいい姉妹♡ »