2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 初めての船と河津桜。 | トップページ | 「チムグスイに学ぶ植物の力"芽吹きの野草をいただく"」 »

2015年3月 6日 (金)

アートと美味しいものの旅。

 

たっぷり寝ました~!朝のお風呂も最高でした♡

朝ごはんもみんなでもりもり食べて、出発~!

 

海沿いを通り、山道を抜けて、修善寺へ。

"東府や"の足湯&ベーカリーカフェ到着。久しぶりだな、ここ。

可愛い後輩たちと一緒にきたのは何年前だったかなぁ?

 

平日なのにお客様いっぱい。

運よく空いた足湯席でひよちゃんとつかるも、怖いのか泣きだして

しまう。あれあれ温泉は平気なのにねぇ?

美味しいパンはもぐもぐとほうばっていました(笑)

 

Ma150306

この顔とむちむちのお手て(笑)

東府やのパン、やっぱり美味しい♡

 

 

途中お土産屋さんや道の駅に寄ったりしながら、長泉のクレマチスの丘へ。

ブッフェ美術館の中にある「子ども美術館」。ひよちゃんを連れて来たかった場所。

 

Ma1503061_2

 

予想通り?とても喜んでくれて、めいっぱい遊んでくれました。

置いてあるものはどれもアートで、色合いも可愛くて、すごくいいところでした。

可愛い写真がたくさん撮れて満足♡ 

 

Ma1503062_2

かわいすぎる、小さいって偉大。。

 

Ma1503063_2

こんな絵が欲しい(笑)

 

遅いお昼に、チャオチャオの美味しい窯焼きピザを食べました。

 

Ma1503064_2

お昼寝もせず遊び疲れて大爆睡のひよちゃんを乗せて、夕方にはお家へ

帰ってきました。

 

ずっと運転してくれてありがとう。

「やっぱり家がいちばんだねぇ」ってぽろっと言ってた(笑)なんか嬉しかった。

 

ひよちゃんがいろいろとバージョンアップしていて、チャイルドシート嫌がって

大変だし、ご飯も落ち着いて食べないし、予想不可能な行動が多いし。。

 

なんだか余計に疲れに行った?感もあるけど、(笑)だけどこうやって家族で

行く旅は、みんなの思い出になって、ひよちゃんを成長させるのだと思う。

 

2日間ありがとう。

また行こうね。

 

 

« 初めての船と河津桜。 | トップページ | 「チムグスイに学ぶ植物の力"芽吹きの野草をいただく"」 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/59179017

この記事へのトラックバック一覧です: アートと美味しいものの旅。:

« 初めての船と河津桜。 | トップページ | 「チムグスイに学ぶ植物の力"芽吹きの野草をいただく"」 »