2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 沼サンと動物園日和。 | トップページ | おふたりさまの春曜日。 »

2015年3月28日 (土)

お家女子会。

 

朝、占いでてんびん座がびりだったから、なんか嫌な予感はしてたのだけど。。

午前中に開催したWSで、予感的中なハプニングがあり(;ω;)

 

ぐったりして家に帰ってきたけど、ひよちゃんの可愛い顔をみたら、癒され

元気になりました。。子どもってパワー吸い取られるけど、いるだけで倍以上の

パワーをもらえる存在でもあるんだなぁ、、って改めて実感。

 

さ、気を取り直して、夜のお家女子会の準備しよ♪

大好きなHちゃん一家としげKが遊びに来てくれます。ひよちゃんにお掃除を

手伝ってもらって(最近、クイックルワイパーをかけてくれます♡)、いろいろ

こしらえました。

 

いろいろ野菜をぶっこんだ生春巻き。

ソースはピーナッツ味噌と豆乳胡麻の2種類で。

 

Ma1503281


他にも、

大豆コロッケに、蕪と厚揚げ・鳥団子の煮物。

 

みんながもってきてくれたものも並べて、賑やかな食卓に!

大人女子3人+ちびっこ3人の女子会スタート!

さぁ、いっぱい呑んで、いっぱい食べて、いっぱい話そう~♡

 

Ma150328_2

 

アラフォー女子の悩みは尽きない。。

でもこうやってバカ話しながらお酒飲みながら話せる友達がいれば、

きっと大丈夫!

 

あぁ、楽しすぎた♡飲みすぎた(笑) 

かわいいひよちゃんの寝顔みながら、幸せだな~と酔いよいの頭で思う。

 

終わりよければすべてよし!

また明日から、頑張ります!!

« 沼サンと動物園日和。 | トップページ | おふたりさまの春曜日。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

楽しかったねheart04悩みsign02そんなのあったっけhappy01(笑)大豆のコロッケ美味しかったwine今日真似しよsign03

しげK

あなたには分からない悩み!笑!

Hちゃんとも35年ぶり?とは思えなかったね、笑!楽しかった♡またやろう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/59448475

この記事へのトラックバック一覧です: お家女子会。:

« 沼サンと動物園日和。 | トップページ | おふたりさまの春曜日。 »