« 当たり前の日々。 | トップページ | 作品★ »

2015年3月13日 (金)

ミモザと苺大福。

 

今日のお休みは、お母さんの病院へ行ったり、保育園の来年度の

説明会があったり、、朝からバタバタ。。

 

3月は何かと忙しい(@Д@;

それでなくとも、ひよちゃんが元気もりもり!パワー全開だし(笑)

 

そんな中、満開のミモザにほっと一息。

お花の力は偉大。。

 

Ma1503131_2

ミモザ・ユキヤナギ・レンギョウ

 

 

花も団子も?おやつにも癒されます。

この時期だけの美味しいものと言えば、「苺大福」。

 

至福の味を求めて、向敷地の"たわらや"へ。

運よく?本日最後の3個。

 

Ma150313_2

 

チチ、ハハ、ひよちゃん分。

 

ジューシーな苺と白あんと求肥の組み合わせが無敵♡

和菓子の力も偉大。。

 

可愛いお花と美味しい甘いものがあればご機嫌になるワタシ。

単純な女でよかったです♡笑

 

« 当たり前の日々。 | トップページ | 作品★ »

こだわりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/59264932

この記事へのトラックバック一覧です: ミモザと苺大福。:

« 当たり前の日々。 | トップページ | 作品★ »