« トイレトレーニング。 | トップページ | アンパンマン増量中。 »

2015年3月20日 (金)

ミモザとクッキーとお蕎麦。

 

朝に焼いたきな粉クッキーとミモザ。

どちらもふっくら。

 

Ma1503201

 

クッキーは"なかしましほ"さんのレシピをちょっとアレンジ。

砂糖を半分甘酒にしてお味噌を倍増♡

辻村製粉でいただいた、美味しいきな粉たっぷりでざくざくっとした

ヘルシークッキー。

ひよちゃんが小さい手でもってちまちま食べるのがたまらなく可愛いです♡

 

春のお彼岸入りしたので、今日はおじいちゃんのお墓へ行ってきました。

ひよちゃんを会わすことができなかったけど、孫(旦那様)のことをとても

大好きだったお爺ちゃん、ひ孫のひよちゃんもきっとものすごく可愛がって

くれたんだろうなぁ。。

 

もっと早くに結婚して子ども産んでれば、、、仕事ばっかりしてた時、いろんな

人が言ってくれていた言葉、聞いちゃいなかたもんなぁ。。

 

自分の人生、後悔してることたくさんあります(笑)

 

お墓参りの後に、お昼ご飯を食べに「こなや」さんへ行きました。

金曜日しかやっていない限定ランチ。

美味しいお蕎麦と小さい天丼とお新香がついて850円!

いつもこればかり頼んでしまいます。

 

Ma150320_2

 

美味しかった♡

お店も可愛いし、お蕎麦も美味しい~また行こうね★

 

« トイレトレーニング。 | トップページ | アンパンマン増量中。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/59347325

この記事へのトラックバック一覧です: ミモザとクッキーとお蕎麦。:

« トイレトレーニング。 | トップページ | アンパンマン増量中。 »