« 「さいはてにて」 | トップページ | 「なんのための仕事?」 »

2015年3月24日 (火)

うちの焼きたてパン。

 

最近のひよちゃん、ぱんが大好きです。

朝も、あんなに納豆ごはんにはまっていたのに、今はパンじゃないと

食べません。(@Д@;

 

彼女の中でいろいろと流行りがあるのだな。。

 

市販のパンはバターやお砂糖が多いので、毎日食べさせるのはちょっと。。

なので、自分で焼きます!

お久しぶりにホームベーカリーが大活躍♡

 

おかゆにした玄米も入れて、お砂糖を甘酒に変えて、牛乳を豆乳にして、

味噌入れたり、塩麹も。。

レシピをほぼ無視して作るので、失敗したり成功したりします(笑)

 

Ma150324_2

 

今日のパンはふっくらすごく良いでき~(*≧m≦*)

がまんできず、焼きたてをいただきました。

 

Ma1503241_2

 

少し蜂蜜たらりして、ちょびっとバターと。

はぁ~美味しい♡♡♡お家で焼きたてパンが食べられる幸せ(笑)

 

入れたものの配合をメモっとけばいいのに、そうゆうの一切やらない

目分量派?なものぐさなので、、また同じの焼けるかな?(笑)

« 「さいはてにて」 | トップページ | 「なんのための仕事?」 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/59411939

この記事へのトラックバック一覧です: うちの焼きたてパン。:

« 「さいはてにて」 | トップページ | 「なんのための仕事?」 »