2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« モミの木さんの丁寧な仕事。 | トップページ | トイレトレーニング。 »

2015年3月18日 (水)

茶色いランチ。

 

昨日、WSで充実した時間を過ごせたからか?今日はすっきり5時に

目が覚めたので、いつもより少し早くランニングに。

 

駿府公園のお堀の桜はまだ咲いてないけど、周りに早咲きの桜がちらほら。

これからは桜を愛でながら走れるから嬉しいな♡

 

家に戻ると起きたひよちゃんとパパがいちゃいちゃ(笑)

こうゆう光景ってほんとなんでもないけど、ほんと幸せだなぁ、、と思います。

 

朝から歌い踊り、パワフル前回なひよちゃんを保育園にぶちこんで(笑)

今日は在宅でWSの企画書作り~。

5月のWORKSHOPもどれも魅力的です♡

 

お昼は、すべて昨日の旦那様ごはんの残り(笑)

最近使ってなかった"やちむん"にパスタを盛ったら、なんだか全部が茶色に

なってしまいましたわ。。

 

Ma150318


ナポリタン

二の岡ベーコンと新牛蒡のポトフ

春キャベツとアボカドのコールスロー

 

新しいお皿がそろそろ欲しい。。。

« モミの木さんの丁寧な仕事。 | トップページ | トイレトレーニング。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/59322358

この記事へのトラックバック一覧です: 茶色いランチ。:

« モミの木さんの丁寧な仕事。 | トップページ | トイレトレーニング。 »