2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 作品★ | トップページ | 春に弱い。。 »

2015年3月15日 (日)

日曜日らしい日。

 

今日はなんにも予定がなくて、あ~暇だな~ひよちゃんと1日どうやって

過ごそうか~また公園2回コースか、、でも雨予報?げ?うそぉ~Σ( ̄ロ ̄lll)

 

。。。と思っていたら、神のような電話が!(笑)

海の別荘のお姉ちゃんがアウトレット行くから一緒に行こうよ!と!

 

ちょうど、マッキントッシュとボダムで見たいものがあったのです♡

なんて素敵なタイミング♡

 

すぐに迎えに来てくれて、高速のって1時間もかからず到着~。

日曜日のアウトレットは初めて。。

慣れてるお姉ちゃん達。大渋滞する隣接の駐車場には向かわず、

離れたところに止めて、シャトルバスで行くらしい。

 

ほ~そんな手段があるのね。。

ひよちゃんもバスに乗れて嬉しそう(≧m≦)

 

到着したアウトレット。オープンして間もないのに、ものすごい人!

いつもの5倍いるんじゃないかなぁ?なんて日曜日なんでしょう(笑)

たくさんの人に交じって、いろんなお店でいろいろ物色。早めのお昼したり。

ひよちゃんは歩いたりおんぶしたりしてもらったりで、いい運動でした♪

 

お目当てのものは見つからず、特に悩むほど欲しいものもなく、

ひよちゃんの靴下800円だけ買っただけでした。(笑)いつもなんだかなんだ

買ってしまうけど、今日は人が多すぎてなぁ。。(@Д@;

 

帰りに蒲鉾と二の岡ハムでベーコン買って帰ってきました。

雨も大丈夫だったし、日曜日満喫でした♡

 

Ma150315_2


アウトレットでうちのお姫様の写真を撮り忘れてしまったので、

衝撃のドアップを(笑)この下からの角度、大好きなんです♡

ふかふかかふかの歌のふっかみたいな唇がたまりません(笑)

 

 

 

 

« 作品★ | トップページ | 春に弱い。。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/59301587

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日らしい日。:

« 作品★ | トップページ | 春に弱い。。 »