2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« うちの焼きたてパン。 | トップページ | 2年ぶりの夜デート。 »

2015年3月25日 (水)

「なんのための仕事?」

 

最近、

いろいろと考える機会が多くて、仕事の仕方とか、これからとか、大きくいえば

人生とか(笑)。

 

子どもができると自分じゃなく子どもが軸になるから、今までと変わって当然なの

だけど。それでもやっぱり自分らしさとか、自分だからできることとか、得意、苦手、

年齢、、そうゆうのを知ったうえで、"どうゆう生き方したいのか"を考えてます。

 

Ma150325_2

独身の時、仕事ばかりしてた時に、読み漁っていた"西村佳哲"さんの本。

大事なところにマーカーしてあるから(笑)ぱらぱらめくるだけでいいので楽ちん♡

また読み直しています。

 

もう一度、いろんなことに向き合う時期なのかもしれないな。。

 

いや、何があったというわけじゃないんですが。。(笑)

焦らずに、今に感謝して、家族がずっと幸せに暮らせるように、、自分が何を

すべきなのか、、ちゃんと考えようと思います。。

 

« うちの焼きたてパン。 | トップページ | 2年ぶりの夜デート。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/59412119

この記事へのトラックバック一覧です: 「なんのための仕事?」:

« うちの焼きたてパン。 | トップページ | 2年ぶりの夜デート。 »