« 5月のWORKSHOP。 | トップページ | あひる組のひよこちゃん。 »

2015年3月31日 (火)

一番の癒し。

 

なんなのでしょう、このところの体調の悪さ。。

珍しく食欲もないし、めまいのようなが一日中続いてて、しゃきっとしません。。

 

春、好きだけど、嫌い。。(;ω;)

 

こんなんだから、今日は家でお仕事していて、それでもなんだか

気分がひたすらローになっていくので(笑・基本はのんきな性格なんですが、

年に何日かこうゆう日があります。なにがあるわけでもないのに。。)

ひよちゃんを迎えに行く前に、珈琲を買って、駿府公園へ桜を見に行きました。

 

綺麗な淡い色の桜と青空。

お花見してるたくさんのひと。

気持ちがいい夕方の風。

 

Ma150331_2

蕾が少しある桜が一番すきです。

 

この季節ならではのこの公園の風景を見れて、よかったなぁ、、と

気分が変わっていくのが分かりました。

行ってよかった。。

 

ひよちゃんをお迎えに行って、スーパーや八百屋さんによって、家に帰ってきて、

お気に入りの椅子(しげK、またまたありがとう♡)に座ったひよちゃん、隣の部屋から

持ち出してきたパパのビールをぐびぐび、、「ぷはぁ~!」って!!

 

Ma1503311_2

「く~仕事の後の一杯は最高!」みたいな顔してるのはなぜ?(笑)缶、空いてないけど?(笑)

 

パパを真似する姿に、大笑いしてしまいました( ´艸`)プププ

 

ほんと大人の仕草をよく見てるんだなぁ。。

君がぐびぐび、ぷはぁ~できるのは19年後だよ(笑)

一緒に晩酌できるの楽しみだな。。その時は今日の話をしてあげるね。。

 

桜よりも何よりも、おもしろいひよちゃんに癒されたのでした。

 

明日から新しい学期!早くふつうに戻れるようにがんばろう~!

 

 

« 5月のWORKSHOP。 | トップページ | あひる組のひよこちゃん。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/59486047

この記事へのトラックバック一覧です: 一番の癒し。:

« 5月のWORKSHOP。 | トップページ | あひる組のひよこちゃん。 »