« 2年ぶりの夜デート。 | トップページ | お家女子会。 »

2015年3月27日 (金)

沼サンと動物園日和。

 

春らしい暖かな休日。

そここで綺麗な桜がみれる静岡です。(≧∇≦)

 

高校野球の2回戦、みんなで静高を応援しながら、台所仕事。

途中経過を気にしつつ、美味しいパンを買いに〝土切製パン〟へ。

 

オープン前の行列に並び食パンを獲得!

今日は焼きたての土切パンでキャベツいっぱいの〝沼サン〝を作って、

みんなで動物園へ行くのです♡

 

レタス、アボカド、トマト、ニンジン、きゅうり、、きゃべつはもっともっと

一杯入れればよかった!でも、先日のgemminyさんのサンドイッチのWSで伝授して

いただいた包み方をして切ったら、きれいにできました~( ´艸`)プププ

 

Ma150327

親サンド、子サンド。

 

静高も勝ったし!るんるんで動物園へ。

春休みだけあって、大賑わいの動物園。ぽかぽか陽気に動物たちも活動的で、

ひよちゃん、いろいろ大興奮していました♡

 

Ma1503271_2


ぞうさんを見て、「どぅ~どぅ~」って言ってた(笑)

 

ふれあい広場では、うさぎさんを優しく優しくいいこいいこしていて、

こんなに小さいのに、動物に優しくできるなんて、、、おばちゃん感動でした(笑)

 

Ma1503272_2


「にゃーにゃ、にゃーにゃ」って。はい、たしかにネコ科ですが凶暴なチーターですよ(笑)

 

Ma1503273_2


また大きくなったら同じとこで写真とろ。成長具合がわかっていいかも!

 

たくさん歩けるし、外で食べるご飯はやっぱり格別だし、ひよちゃんが嬉しそうだし、

日本平動物園、やっぱり最高っす♡また行こうね~♡

« 2年ぶりの夜デート。 | トップページ | お家女子会。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/59448323

この記事へのトラックバック一覧です: 沼サンと動物園日和。:

« 2年ぶりの夜デート。 | トップページ | お家女子会。 »