« サンドイッチで感動。。 | トップページ | ミモザと苺大福。 »

2015年3月12日 (木)

当たり前の日々。

 

昨日で震災から4年でした。

被災された方の気持ちや思いは、とうてい分かりえない辛さだと思うし、

同じ4年でもまったく違う4年なのだと思います。

 

私もこの4年で退社して結婚して子供ができて、4年前とは想像もつかなかった

毎日を送っています。

 

平和で幸せな日々なのに、時々それを忘れてしまう。

当たり前の日々は当たり前じゃないことを忘れてしまいます。。

 

今日も、お家でごはんを作りながら、

大好きな料理ができること、それをゆっくり食べれること、同じものを食べて

くれる家族がいること。。改めて感謝しました。。 

 

Ma150312


具だくさんお稲荷さん

新じゃがと新牛蒡の煮物

春菊と小海老のチェプチェ

朝のお味噌汁の残り

 

 

このかけがえのない日々がずっと続きますように。。

« サンドイッチで感動。。 | トップページ | ミモザと苺大福。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/59264839

この記事へのトラックバック一覧です: 当たり前の日々。:

« サンドイッチで感動。。 | トップページ | ミモザと苺大福。 »