« アンパンマン増量中。 | トップページ | 「さいはてにて」 »

2015年3月22日 (日)

かわいい姉妹♡

 

海の別荘のお姉ちゃんの孫のちーちゃんは、ひよちゃんと3か月違いで

まだ産まれてすぐの時から仲良くしてくれてる、大切な妹ちゃん。

 

いつも、話し合わせたわけじゃないのに、恰好や色合いが似てる2人(笑)

今日も窓辺に座っている君たちはたまらなくキュート♡♡♡

 

Ma150322_2


ひよちゃん、大きい口あけて、、(;´д`)トホホ…

 

私は兄と弟がいる3兄弟で、兄弟の良さをすごく感じているから、

ひよちゃんにも兄弟がいたらいいなぁ、、ってほんと思うけど、

自分の歳や、つわりや出産の苦しみ、その後のノイローゼや睡眠不足の恐怖から

なかなか抜け出せず(笑)におります。

今もひよちゃんにいっぱいいっぱいだし。。

 

だから?ちーちゃんとは本当の姉妹のように仲良くなって欲しいなぁ、と

勝手に思ってマス。家も近いし、なんだかいろいろ似てるし(ちーちゃんの

ママは私より10歳年下だけど・笑)

 

これからもよろしくね♡

« アンパンマン増量中。 | トップページ | 「さいはてにて」 »

こだわりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/59358614

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい姉妹♡:

« アンパンマン増量中。 | トップページ | 「さいはてにて」 »