2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 「大国屋さんの春の和菓子教室」 | トップページ | アートと美味しいものの旅。 »

2015年3月 5日 (木)

初めての船と河津桜。

 

旦那様の遅い冬休み。

貴重な連休を利用して、駿河湾フェリーにのって伊豆へ向かいました。

 

ひよちゃん、人生初(まだ1年と半年だけど・笑)の船!

穏やかな航路。富士山もくっきりで海はどこまでも青くて。。

 

Ma150305

海と富士山とひよちゃん♡

 

Ma1503052_2

水平線。改めてみるとなんか感動です。。

 

すごーく気持ちよかった!万歳!国道223!

 

西伊豆から車を走らせて、河津へ。

私たちも初めての河津桜を見に行きました。

 

Ma1503051

桜と菜の花とひよちゃん♡

 

桜は満開!菜の花も咲いていて本当にきれい。

桜見て、たくさん出ている屋台でいろいろ買って食べて、また桜見て。

一足早くお花見を楽しめちゃいました♡

それにしてもすごい人だった。。(@Д@;

 

河津を後にして、今日のお宿の松崎へ。

海沿いの旅館。大きな窓からきれいすぎる夕日が。

 

Ma1503053_2

海と夕日とひよちゃん♡ 以上ひよちゃん3連発でした(笑)

 

貸し切りの露天風呂にひよちゃんと一緒にゆっくりつかる。

去年温泉に来た時は、ひよちゃんぎゃん泣きだったけど、今回は広いお風呂を

ぞんぶんに楽しんでいらっしゃいました。( ´艸`)プププ

 

お夕飯の前に、旦那様と一杯。

温泉の後の一杯は最高~!今日は思いっきり飲むぞ~!(笑)

妊娠期間からしたら、2年半ぶりですもの!(ちょこちょこは飲んでましたけど・笑)

 

宣言通り?お料理つまみに日本酒をぐいぐい飲み、酔っ払い、

みんなで川の字で8時には寝てしまいました(笑)

 

温泉とお酒と可愛いひよちゃんと優しい旦那様。

まったくもって最強の組み合わせです♡

 

 

« 「大国屋さんの春の和菓子教室」 | トップページ | アートと美味しいものの旅。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/59178691

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての船と河津桜。:

« 「大国屋さんの春の和菓子教室」 | トップページ | アートと美味しいものの旅。 »