2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« お家女子会。 | トップページ | 5月のWORKSHOP。 »

2015年3月29日 (日)

おふたりさまの春曜日。

 

ひよちゃんとおふたりさまの日曜日。

 

最近、前にもましてパワー全開のひよ様。

 

朝起きてすぐから、夜眠りにつくその瞬間まで、「やーっっ!わーっっ!」と

大きな声で歌ったりしゃべったり踊ったり(笑)

ほんと子どもってエネルギーの塊みたい。。

 

・・・・アラフォー女子に少しわけてほしい。(笑)

わたしは最近、なんだかパワー不足。。(;ω;)

春は弱るなぁ。。

 

家でゆっくり静高観戦をしようと思っていたけど、お姫様がそうわさせてくれません。

自分の靴やわたしの靴をもってきて、「くっく、くっく、(はいて早く外行こ?)」と。

 

はいよ~、、じゃぁ、雨が降らないうちにお花見に行こうか♡

 

途中、大好きなおにぎりや「梅の屋」さんでおむすびと団子を買って、

満開の桜がきれいな駿府公園へ。

花曇りだったけど、お花見している人でいっぱい。

 

滑り台やブランコでしこたま遊んだ後に、桜を見ながらおむすび食べました。

外で食べるおむすびは美味しいね。。ひよちゃんもたくさん食べてくれました。

 

さすがに疲れたのか?(朝も5時30分から起きて踊ってたから・笑)お家に

帰ってきたら、すぐにお昼寝しちゃったひよちゃん。

 

春の雨の音を聞きながら、可愛いひよちゃんの寝顔を見ながら、

ワタシも一緒にお昼寝。。(-.-)zZ

 

Ma150329_2

 

春ならではの平和な日曜日でした。

« お家女子会。 | トップページ | 5月のWORKSHOP。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/59472939

この記事へのトラックバック一覧です: おふたりさまの春曜日。:

« お家女子会。 | トップページ | 5月のWORKSHOP。 »