« ヨガとランニングとテニスと。 | トップページ | 「英語で作ろう、ベジバーガー!子ども料理教室」 »

2015年3月 1日 (日)

3月のはじまりとりんご病。

 

静岡マラソンはまた雨でしたね。。

参加された皆さん、冷たい雨の中お疲れ様でした。

 

来年は早めにエントリーして10kmでるぞっっ!晴れますように(笑)

 

3月になりました。

また気持ちを新たにいろいろと頑張らなくてはと思います。 

 

Ma1503011_2

椿野さんのカレンダー、3月はチューリップ♡

 

 

とりあえず、今いちばん頑張ることは、ひよちゃんの卒乳。

夜も昼間もふとした時に気づくのか、「ぱいぱい」と甘えてきます。

可愛くてかわいそうで、、ついあげたくなってしまう。。のをぐっとこらえて。

 

そんなときに限って、病気にかかってしまうのね~こどもって。(;ω;)

 

保育園で「りんご病かも」と言われ、一応受診したら、

「終わりかけのたぶん、りんご病」。(笑)

熱もないし、ほっぺや手・足が赤いだけなので感染性もないから大丈夫

みたいです。よかった。。

 

Ma150301_2

大好き♡しまじろう♡

 

母乳がなくなったので、ここからはひよちゃんの身体を作るのは、すべて

食べ物。風邪をひかない丈夫な身体を作るためのごはんをこしらえるからね。

たくさん食べて元気でいようね。

« ヨガとランニングとテニスと。 | トップページ | 「英語で作ろう、ベジバーガー!子ども料理教室」 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/59115552

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のはじまりとりんご病。:

« ヨガとランニングとテニスと。 | トップページ | 「英語で作ろう、ベジバーガー!子ども料理教室」 »