2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ひよちゃんバージョンアップ! | トップページ | かかんのお花とキルフェボン。 »

2015年3月 9日 (月)

3回目の結婚記念日。

 

3月9日。

サンキューの日。

 

3回目の結婚記念日です。

 

あの日も今日みたいな雨が朝からしとしと降っていました。

 

大好きな人達の笑顔やお母さんの泣き顔、会場いっぱいのお花。。

今思い出しても胸がほわ~っとするくらい、本当に素敵な日だった。

 

今の自分、あの時の感謝の気持ち、ちょっと忘れてるなぁ。。

毎日、余裕がなさすぎてせかせかして苛々して。

 

全然いい妻じゃないし、いいお母さんじゃない。(;ω;)

 

それに比べて旦那様は、、3年前から、いやいや出会った21年前から、

ずーっと変わらなく優しくて、ひよちゃんが産まれてさらに優しさグレードアップ!

いつも笑顔で穏やかに私や日和を大事にしてくれる、ほんといい旦那様でいい父。

 

この差はなんなんだ~!(lll゚Д゚)

 

ごはん作るくらいしか能のないハハだけど、、これからも見捨てずお付き合い

よろしくお願いいたします。。

 

Ma150309

豆腐焼売

蒸し野菜

鰯の醤油糀揚げ

豆と蕪と新若芽のサラダ

いただきものチーズ

ひよちゃんが寝た後に、久しぶりにゆっくり晩酌できました♡こうゆう時間って大事。。

 

カメのようにのろいけど、少しづついいお母さんに向かって歩くから。。

« ひよちゃんバージョンアップ! | トップページ | かかんのお花とキルフェボン。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/59225801

この記事へのトラックバック一覧です: 3回目の結婚記念日。:

« ひよちゃんバージョンアップ! | トップページ | かかんのお花とキルフェボン。 »