2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「英語で作ろう、ベジバーガー!子ども料理教室」 | トップページ | 「大国屋さんの春の和菓子教室」 »

2015年3月 3日 (火)

2回目の桃の節句。

 

ひよちゃんの2回目のひな祭り。

去年の今ぐらいは、まだ産まれて5か月かぁ、、夜泣きがひどくて

まいっていたっけなぁ。。もうすぐ眠るようになるから頑張ろう!と言い聞かせて

毎日乗り切ってた。。まさかそれから1年続くと思わなかったけど(笑)

 

それに比べたら今は。なんて夜が楽なのでしょう。。

何回か起きる日もあるけど、すぐに寝てくれて、ほんと悩みが減りました。

 

ごはんも食べるし、だいぶ人間らしくなって(笑)通じてる感じがするし、

小さい声で話す言葉がたまらなくかわいいし、踊ったり笑ったり。

 

大変さよりも可愛さの方が勝った!(笑)

(かわいいのは最初からなんだけど、今までは大変さのほうが優っていた気がする)

 

ま、ここからまた新たな悩みが出てくるだろうけど。

今はこの貴重な時間を楽しみたいと思います。

 

うちの可愛いお姫様が、これからもすくすくと可愛く育ってくれますように♡

 

Ma150303

 

こしらえたちらし寿司。

大きいのが親ちらし、小さいのが子ちらし。

 

ひよちゃん子ちらしをばくばく食べて、親ちらしも盗むほどでした(笑)

たくさん食べてくれてありがとう♡

 

« 「英語で作ろう、ベジバーガー!子ども料理教室」 | トップページ | 「大国屋さんの春の和菓子教室」 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/59142703

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目の桃の節句。:

« 「英語で作ろう、ベジバーガー!子ども料理教室」 | トップページ | 「大国屋さんの春の和菓子教室」 »