« 「なんのための仕事?」 | トップページ | 沼サンと動物園日和。 »

2015年3月26日 (木)

2年ぶりの夜デート。

 

お義母さんがひよちゃんをみていてくれるというので、

新作DVDやお気に入りのおもちゃやお菓子など気を引くものをたらふく用意して、

約2年ぶりに、旦那様と夜デートに行かせてもらいました。

 

ずっと行きたかった、行きつけの居酒屋さん。

久しぶりなのに、何も変わらないお店と大将。

 

安くて美味しいつまみとお酒をがんがん頼んで、いろいろと話をしました。

 

ひよちゃんのこと、これからのこと、仕事のこと、お互いのこと。

昔はよくこの席に座ってこうやっていろんな悩みを聞いてもらったけなぁ、、と

思い出しながら。

 

家呑みもいいけど、外呑みもやっぱりいいな。

外の夫婦の時間は、なんかいつもより素直になれる気がします(笑)

 

たくさん食べて呑んで、しゃべって、途中携帯(困ったお義母さんから

電話がないか)気にしながら、いい時間を過ごさせてもらい、小走りで(笑)

ひよちゃんの元へ。

 

チチとハハを見たひよちゃん、「あれ、もう帰ってきたの?」てきな表情(笑)

お義母さんも「もっとゆっくりでよかったのに~一度も困らせなかったよ」。

 

Ma150326_2


お義母さんと遊ぶひよこちゃん。新しいニューバランス、流行りの966の紺!(私が欲しいやつ・笑)

買ってもらいました~!嬉し~お義母さんありがとう♡♡♡

 

なんだか2人で拍子抜け(笑)

ひよちゃんえらかったね! 

 

お義母さん、ひよちゃん、行かせてくれてありがとう。

またデートさせてね♡

« 「なんのための仕事?」 | トップページ | 沼サンと動物園日和。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/59449061

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりの夜デート。:

« 「なんのための仕事?」 | トップページ | 沼サンと動物園日和。 »