« まめまめしい春ごはん。 | トップページ | 卯月のWORKSHOP。 »

2015年2月25日 (水)

Rama教室。

 

今日は『Ramaから学ぶこと』WORKSHOPでした。

 

 

お料理を作って、いろんなお話をしてくれたRamaのみほちゃんは、

まだとても若いのに、すごく落ち着いていて、その空気感そのままに

美味しくて素敵なWORKSHOPを完成させてくれました。

 

Img_8668_2

おむすびもお料理もやっぱり美味しかった♡

 

すごいな。。。

見習うことばかりだな。。。

 

素敵な仕事をする人って年齢関係ないなぁ。。

 

みほちゃんは真剣にやってくれているのに、夫である牧くんはずっと

隅っこでおちゃらけていて(笑)

面白いバランスの夫婦だなぁ、、といつも思うけどまた思いました。 

 

Img_5443_2

料理がすこぶる上手なみほちゃんは、歌を歌うシンガーさん。人前に立つのはお手の物?

 

この2人だからRamaなんだなぁ、、ということも。

 

Ramaの美味しい料理の秘密も、側で見ててよくわかった。

ここでは教えません(笑)

知りたい方は、次回のWORKSHOPに来てくださいね♡

 

また日程が決まったらお知らせします(*≧m≦*)

« まめまめしい春ごはん。 | トップページ | 卯月のWORKSHOP。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/59084119

この記事へのトラックバック一覧です: Rama教室。:

« まめまめしい春ごはん。 | トップページ | 卯月のWORKSHOP。 »