2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 春の春巻き? | トップページ | 梅とお雛様。 »

2015年2月10日 (火)

素敵女子と。

 

今日はお仕事の打ち合わせ。

BLUE BOOKS CAFEで待ち合わせしました。

 

話は何度か聞いていたけど実際会うのは初めてなAさんとワタシ。

でもすぐにお互いが分かりました( ´艸`)プププ

 

そこからは、WORKSHOPの打ち合わせがおもなはずなのに、、

食談義や、子ども談義、、いろいろ熱く熱く話してしまいました。

 

そのくらい、気というか、感じ方が同じ方でした。。

今日初めて会った気がしませんでした。

 

女子も、40年も生きていると、いろんな経験を重ねていて、

失敗も挫折も後悔もそりゃもうわんさかあるけど、でも今立っている場所は

けっこう地に足がついていて、自分の軸もできている。

 

時々それがぶれたり、いろんなものに惑わされたりもするけど、

根本の軸はそう動くことがないのだと思う。

頑固とかそういうことじゃなく、やっとたどり着いたトコロだから。

 

そこを大切にもっと強くしていくことで自信をつけていくのだと思う。

 

いろんな仕事があるけど、みんな同じなのかもしれないなぁ、、と

Aさんと話していて思いました。

 

毎度のことながら、WSを通じて素敵な出会いがあり、その人のここまでを

垣間見ることができるのは、本当に役得だなぁ、、と思います。

 

熱い人、大好き♡

またひとり素敵女子に出会えました♡

 

Ma150210_2

 

たくさんいい話を聞きながら、むしゃむしゃ食べたサラダランチ。

久しぶりにオニオンスープのんだ~美味しかった♡

 

パンも珈琲もおかわりできて、ゆったりできて大満足なBBCでした★

 

« 春の春巻き? | トップページ | 梅とお雛様。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/58907153

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵女子と。:

« 春の春巻き? | トップページ | 梅とお雛様。 »