« 「春休み★DECOフォトフレーム作り」 | トップページ | 春の春巻き? »

2015年2月 8日 (日)

癒しの日曜日。

 

待ちに待ってた日曜日。

雨降りだけど、嬉しくて気にならない。(笑)

 

お家で作ったおかずやらをもってひよちゃんと電車に揺られ、

初めてのHちゃん宅へ。

 

今日はHちゃん家でランチパーティーなのです♡(≧m≦)

 

2人のかわいい娘ちゃん達に会えたひよちゃんはすでにテンションMAX(笑)

ハハも負けずうれしいっす!

 

Hちゃんが用意してくれた、春らしいちらし寿司と、菜の花とホタルイカの酢味噌和え、

マイタケのピザ!

ワタシはお野菜たっぷりのケイクサレと蓮根肉団子と野菜のトマト煮込み。

 

Ma150208_2

 

並べたら豪華な食卓に♡

 

みんなでわいわいといただきました♡

 

Hちゃんのちらし寿司美味しかった~!味がしみ込んだ大きい椎茸や、花形の蓮根、、

手間かけて丁寧に準備してくれたのがとても伝わって、嬉しくてばくばく食べちゃった。

ひよちゃんもばくばくばくばく。

 

いいなぁ、、こうゆうごはんがなによりのごちそうです。。

 

Hちゃんのお家も、Hちゃんらしい暖かで居心地よくて、ひよちゃんと2人して

リラックスしすぎてしまいました(笑) 

Ma1502081_2

妹Rちゃんとひよちゃん。かわいすぎる2人、ヤクルトを飲むの図( ´艸`)プププ

 

10歳のお姉ちゃんのTちゃんが大好きなひよちゃんは、外にお散歩に行った

時も、にぎろうとした私の手を振り払って、Tちゃんに手つなぎを求め、すごく

嬉しそうに歩いて行ってしまい、、、

ハハは泣きそうでした(いろんな感情で・笑)

 

Ma1502082_2


ひよちゃんが興奮しすぎて静止画像がとれず(笑)

 

お昼寝をまったくせずだったひよちゃんは、送ってもらった帰りの車の中で爆睡。

家について少しして起きて、Tちゃんを探しまくる。

「Tちゃんはいないよ、お家に帰ってきたんだよ」というと、大泣き。

しばらく何言っても号泣してました(笑)こんなの初めて。。

 

ま、気持ちはわかるけどね。

 

親子2人して、H家が大好きな私たち。

楽しくて癒された時間をほんとにありがとう♡

 

また遊んでね♡

« 「春休み★DECOフォトフレーム作り」 | トップページ | 春の春巻き? »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/58875305

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの日曜日。:

« 「春休み★DECOフォトフレーム作り」 | トップページ | 春の春巻き? »