« TEMBEAのトート。 | トップページ | まめまめしい春ごはん。 »

2015年2月23日 (月)

みかん星人。

 

うちのかわいこちゃんは、なにしろみかんが大好き。

自分で剥けるのが嬉しいのか、ほっておくと何個も食べてしまいます。。

 

Ma150223_2

 

今日も3つ目に突入したひよちゃんに、

「そんなに食べたらみかん星人になっちゃうよっ!」と言ってしまい、

 

「みかん星人って?」というようなポカーンとした顔をされて、笑ってしまった。。

 

そうだよね、知るわけないよねぇ。。

私が中学とか高校の頃、早朝にやってた「ウゴウゴルーガ」というTV番組。

その当時ではCGとか使ってシュールでちょっとお洒落な番組で

好きで早起きして見てた中に(たしか6時前の番組だったような・・・)

出てきてた"みかん星人"(笑)

 

ワタシもみかんが大好きなので、ひよちゃんを責められない。。

一緒にみかん星人になっちゃいましょうか。。(笑)

« TEMBEAのトート。 | トップページ | まめまめしい春ごはん。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/59046091

この記事へのトラックバック一覧です: みかん星人。:

« TEMBEAのトート。 | トップページ | まめまめしい春ごはん。 »