« 立春。 | トップページ | 久しぶりの夜遊び。 »

2015年2月 5日 (木)

新鮮です。

髪をのばし始めてから、気づいたら何ヶ月か美容院に行っていない。

Σ(゚д゚;)

 

ショートの時は一ヶ月に一度は整えに行っていたのに、、びっくり。

 

だいぶ伸びたし痛んでるし、久しぶりにN氏の元へ。

長さは変えず軽くして、前髪は重たくしてもらった。

 

Ma150205_2_3

恥ずかしいので自撮りぼけぼけ写真。きっとまたすぐ切っちゃうだろうから記念にのせておく。笑

 

やっぱりサロンで他人さまに丁寧に髪を洗ってもらったり労わってもらうのは

いいなぁ。気持ちがまた切り替わりました!

 

それにしてもますます年齢不詳になってしまった。笑。

 

20年ぶりの長い髪は、結んだりおろしたり、なんだか毎日を新鮮な気分に

させてくれます( ̄ー ̄)ニヤリ

« 立春。 | トップページ | 久しぶりの夜遊び。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/58854682

この記事へのトラックバック一覧です: 新鮮です。:

« 立春。 | トップページ | 久しぶりの夜遊び。 »