« 早朝パンケーキとラーメンデート。 | トップページ | 初めての雪★ »

2015年2月14日 (土)

バレンタインごはんと同窓会。

 

冬晴れのバレンタイン♡

 

今日の朝も、まだみんなが寝ているすきに、バレンタインごはんを仕込む。

珍しく旦那様から「オムライス」のオーダーをいただいたので( ´艸`)プププ

やっぱりケチャップはべたな感じの♡

 

Ma150214

 

ひよちゃんの分も♡

大好きな大切な私の家族。

これからもどうぞよろしくお願いします(≧m≦)

 

今日は高校のテニス部の同窓ランチ会があるので、楽しみにしてました!

20年ぶりくらいに会う後輩ちゃん達。

 

みんな小学生とかの子どもがいて、わいわいがやがや。

 

高校の時と変わってない子ばかりだから、その子たちが子どもといるから

なんだかとても不思議な感じ。あ、自分もそういわれたけど(笑)

 

へたくそだったけど大好きだったテニス。いい仲間に恵まれていたから

なんだなぁ、、と改めて思う。

みんなに会えてうれしかった♡

 

今度は先生を呼んで宴会だね!と約束して別れました(笑)

 

大学や社会人になってからやいろんな友達ができたけど、高校の時に出会った

友達や仲間とのつながりが一番強い。。

いい青春時代を過ごせたのは、素敵な出会いがたくさんあったから。

 

気が早いけど、ひよちゃんもいい友達や仲間に恵まれて欲しいなぁ、、

と思った楽しいバレンタインでした♡

 

 

« 早朝パンケーキとラーメンデート。 | トップページ | 初めての雪★ »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/58953005

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインごはんと同窓会。:

« 早朝パンケーキとラーメンデート。 | トップページ | 初めての雪★ »