« 鰻もどき。 | トップページ | バレンタインごはんと同窓会。 »

2015年2月13日 (金)

早朝パンケーキとラーメンデート。

 

旦那様とひよちゃんがぐっすり寝ている早朝5時。

 

暖かいお茶を淹れて飲みながら、パンケーキを仕込みました。

イーストが入ったパンのようなホットケーキのようなもっちりとしたもの。

 

Ma150213

 

中にチーズいれたり、シナモンココアいれたりしました。

休日の朝にみんなで食べるごはん、大好きです、手間もかけちゃいます♡

 

まだ2人が起きてきそうもないので、先にひとっ走り!(笑)

 

最近ランニングしている人が増えました。静岡マラソンが近いからかな?

来年はでたいなぁ。。Hちゃん、一緒にでましょ(笑)

 

だいぶ朝の日の出の時間が早くなってきました。

春を感じる風や香りが濃くなってきたし。

桜が咲くのを待ちながら走るのも楽しいです♡

 

シャワーあびてすっきりして、みんなでむしゃむしゃと朝ごはんしました。

ひよちゃんもパンケーキたくさん食べてくれました。

( ´艸`)プププ

 

 

今日のお休みは、いろいろとやることがあったので、ひよちゃんを預けさせて

もらって、久しぶりに旦那様と2人でデートしちゃいました♡

 

といってもランチしに行っただけだけど(笑)

ひよちゃんがいると行けないとこに行こう!ということで普段は食べない

ラーメンやさんへ行きました。ラーメンが苦手な私が唯一?全部食べれる

ABE、Sの煮干しラーメンと手作り餃子。

 

美味しくいただきました。

 

なかなか2人でゆっくりできる時間がないけど、たまにはこうゆう時間が

ないとなぁ、、、

 

またデートしよう~!ひよちゃんごめんね(笑)

« 鰻もどき。 | トップページ | バレンタインごはんと同窓会。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/58935258

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝パンケーキとラーメンデート。:

« 鰻もどき。 | トップページ | バレンタインごはんと同窓会。 »