2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 涙の卒乳? | トップページ | 3月のはじまりとりんご病。 »

2015年2月28日 (土)

ヨガとランニングとテニスと。

 

気持ちよく晴れた土曜日。

卒乳3日目のひよちゃん。「ぱい、ぱい」言いながら、おっぱいをさわってくるものの、

「おっぱいさんはバイバイしたよね、ひよちゃんえらいね」と言うと、

「あ、そっか~テヘヘ」みたいな感じの顔をして(笑)すぐに諦めます。

 

えらい、えらい。

あんなにおっぱい星人だったのに、ほんと大人になったなぁ。。(;ω;)

 

それに比べて私は。。

ここのところ卒乳のことでナーバスになっていたのか、鬼ばばぁがまた復活

してきて、、自分が嫌になることばかり。。(´;ω;`)ウウ・・・

 

こんな時こそヨガでしょ?ってことで、インドから帰ってきたマリオヨガに行って、

邪気を払っていいプラナを入れてきました。

 

それでもまだ足りない?(笑)というわけじゃないけれど、今日は前から

楽しみにしていた、高校の時のテニス部のみんなとテニス!で、

草薙のコートで20年ぶりに試合なんぞしてきてしまいました!

 

Ma150228_2


眠っていた新調ラケットの出番がやっとやってきました~!高校の時からラケットはずっと白♡

 

やっぱりテニスは楽しい!うまい人とやるとなおさら楽しいっっ!

2時間くらいだったけど、すごくいい汗をかけました。

 

これで私の中の鬼ばばぁが全部流れ出てくれたことでしょう(笑)

 

みんなで定期的にやろうと約束したので、今年からテニスもたくさんやり

たいな。後はヨガとランニング!

 

たくさん身体を動かして、嫌なことは忘れましょう(笑)

« 涙の卒乳? | トップページ | 3月のはじまりとりんご病。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/59115327

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガとランニングとテニスと。:

« 涙の卒乳? | トップページ | 3月のはじまりとりんご病。 »