2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 素敵女子と。 | トップページ | 鰻もどき。 »

2015年2月11日 (水)

梅とお雛様。

 

いつもの公園の梅の蕾がふくらんでます。

 

Ma150211_2

きれいだなぁ。。自然にこんなピンク色なんて。。

 

ひよちゃんと迎える2回目の春。

義母さんのお雛様も今年も飾りました。

 

Ma1502111_2


ひよちゃんが保育園に行っているすきに飾ったお雛様。

帰ってきたひよちゃん、すぐにお雛様に気づいて、指さして「かーいーかーいー」を連発してました♡

やっぱり女子力高い!(笑)

 

 

午後は、暖かだったので歩いて街まで行きました。

友達の妊婦ちゃんにも会う予定していたので( ´艸`)プププ

 

ひとりで歩けば20分もかからず着く道を、ひよちゃんの思いのままに

手を繋いで歩きました。近所のワンワンのとこからずっと動かなかったり、

道端に生えている何気ないお花に興味をもったり、ワタシに見えないもの

が見えるのか?「あーあー」と空中を指さしながら大声だしたり(笑)

 

いろんなものに興味深々なひよちゃんと1時間かけて、のんびりゆっくりと。

 

おもちゃも絵本もいいけど、やっぱり自然の中にある色とりどりのものや

音や、風が、小さい赤ちゃんの感性を育ててくれるのだろうなぁ、と思います。

 

久しぶりに会った妊婦ちゃんの大きなお腹を見ながら、ほんの1年半前までは

ひよちゃんもワタシのお腹の中にいたのだなぁ、、と思うと不思議な気分になりました。

 

もうずっと前から一緒に過ごしているみたいだから(笑)

 

元気に、ばかみたいに可愛く、育ってくれていることに改めて感謝しました。

 

Mの赤ちゃんにも会えるの楽しみにしてるよ♡

ひよちゃんと一緒に遊ぼうね~(≧m≦)

« 素敵女子と。 | トップページ | 鰻もどき。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/58907371

この記事へのトラックバック一覧です: 梅とお雛様。:

« 素敵女子と。 | トップページ | 鰻もどき。 »