2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« バレンタインごはんと同窓会。 | トップページ | 酒粕生チョコ。 »

2015年2月15日 (日)

初めての雪★

 

海の別荘のお姉ちゃんが、「ひよちゃんに雪を見せてあげよう!」と

富士山へ連れて行ってくれました!

 

3月並みの暖かさだったけど、朝霧にはまだたくさんの雪が残ってました。

 

ひよちゃん、人生初めての雪!

 

Ma1502152_2

 

どんな反応するかなぁ、、と思ったら、意外とふつうでした(笑)

 

ハハの方が興奮して、雪の玉を作って投げたり、雪を踏んで歩いたり。。

静岡市内ではなかなかできない貴重な体験がひよちゃんとできました、うれし♡

 

富士ミルクランドにも行って、羊さんや馬さんと触れ合ったりもしました。

動物好きなひよちゃんは、こちらの方が興奮してました!

 

最近、アンパンマンのことを「パンパン」というのだけど、この日は何の動物にも

指さして大きな声で「パンパン、パンパン」と言っていました(笑)

 

Ma150215_2

動物はみんな「パンパン」と同じくくりなのか?

いやまてよ、アンパンマンは動物か?

旦那様にも時々「パンパン」というけど?(笑)

 

ひよちゃんの頭の中をのぞいてみたいものです。。

 

Ma1502151_2

馬とか牛とか大きな動物も何も怖がらないのに、うさぎだけだめだった、なんで?

 

帰りはいでぼくさんにもよって、牛も見て(ここでもぱんぱん・笑)、

美味しいジェラートも食べました。残念ながら社長には会えず。。

 

 

富士山もすごくすごく綺麗で、雄大で、空気がきれいだった。。

静岡から小1時間でこんな別世界に来れちゃうんだもんなぁ。。

 

楽しかったね~★

今度はパパと一緒にまた来ようね♡

« バレンタインごはんと同窓会。 | トップページ | 酒粕生チョコ。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/58953171

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての雪★:

« バレンタインごはんと同窓会。 | トップページ | 酒粕生チョコ。 »